2017-03-15

US Military Service Sweater


本日は水曜日ですが、気持ちよくOpen。

風が強くて寒かったですね。




三國屋大先輩、東くん。



Elgo Tattoo  えいごくん



同級生の小田




盗撮、、、




が、バレました。




そんなわけで、IZUMIYAの梅野さん。


まさかの色味とテーマが被り、笑ってしまいました。


好きなものが似るとそういう時もありますね。

個人的に双子コーデとか打ち合わせ的なのは見る分やる分考えただけでもだいぶ吐きそうになりますが、こういうアクシデントは光栄ですね。


今年は両店で出来る企画を色々企てておりますので要チェック願います。で結果自分らが一番楽しみという。。。


兎にも角にもお楽しみに。





US ミリタリーのコマンドセーター。

オリジナルはウール100ですが、こちらはコットン100のインディゴ染め、スミクロ染めとなっております。

故に、着まわしよく、お洗濯も気にせず扱っていただけます。


1940年代くらいから形が変わらないコマンドセーター。

オリジナルはOD。オレンジみたいなのもあるみたいですね。


リブは長めのリブ。


折り曲げてどうぞ。

ちなみに、当時軍ではリブは折り曲げて着用するよう義務付けられてたらしいです。

なんでも風の侵入を防ぐ目的なんだとか。


なので土臭くしっかり折り曲げていきましょう。


バックはCV66艦隊のツアー刺繍をあしらっております。



今時期はジャケットの下に。


これからの時期は一枚でもしっかりインパクトがあります。サラッと着こなしてみてください。




是非店頭にてチェックしてみてください。

Houston inc.
"Commander Cotton Sweater"
カラー/ インディゴネイビー、スモークブラック
¥13,800 +tax





Design SHRYZさんからお祝いをいただきました。大切にします。

それとホームページにコラム掲載していただきました。


併せて心より有難うございます。




今日は小倉経済新聞者さんから取材をしていただきました。

有難うございました。


ではまた。




美味すぎました(笑)
【TIMEWARD clothing・archives】 〒802-0006 福岡県北九州市小倉北区魚町2-2-21-2F TEL:093-541-3993 アメリカフラッグが目印です。

0 件のコメント:

コメントを投稿