2015-11-29

JELADO×BROWN'S BEACH / STADIUM JACKET

昨日は1日店休日をいただきましてありがとうございました。

一路、広島まで結婚式へ参列して参りました!


末永くお幸せに!


途中に寄った、ブルームーンカフェ。

こういうダイナーが北九州にもあればもっと活性しそうな気がするのになぁ~


締めは勿論、広島お好み焼きを喰らいました!
PeoPleキーチ、急遽な呼び出しにも関わらず案内ありがと!スーパー楽しかったです!
同日、奥田民生が松田スタジアムでひとり股旅を開催していたらしく、悔やまれます(笑)
 
WOWOWで放送ないかなぁ

さてさて、ボヤキもそこそこに(笑)、本日は本命アイテムを!



JELADO "ATHLETIC BRAND" JELADO×BROWNS BEACH Stadium Jacket(ワッペンあり) フレイクブラック 

¥68.000+tax

アメカジスタイル大定番、説明不要なアイテムなスタジャン。

アワードジャケット、なんて呼ばれ方もしますがー。

そんなスタジャンをJELADOとBROWNS BEACHがタッグ!


両社の頭文字シニール JとB!


首周り腰周りのリブ!


40年代のブラウンズビーチジャケットにあしらわれていた刻印釦!



内側には両社のネームが!

勿論ですビーチクロスで保温性も高く、シルエットも素晴らしいので是非気になる方はチェックしてみてください。

スペシャルな逸品です!



本日も皆様ありがとうございました。

明日もご来店お待ちしております。

ではまた。

2015-11-27

明日土曜日は誠に勝手ながら店休をいただきます!

ども、タイムワードです。


明日11.28土曜日は、誠に勝手ながら友人結婚式の為、店休日とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いします!

盛大にお祝いして参ります!

尚、日曜日より通常営業しておりますので魚町にいらした際は遊びにいらしてくださいね。




さて、今日は待望のアイテムが入荷!

ご予約頂いていたお客様、ありがとうございました!遠方の方はご到着まで今暫くお待ちを!

そんな大注目アイテムはこちらです。




Dapper's 
Horse Hide Leather Car Coat
Lot.1080
ブラウン/ブラック(茶芯)
¥158.000+tax

前身頃にヨークが無い20年代から30年代頃のカーコートをサイジングを見直し現代風にリビルドした一着です!






古臭い雰囲気を壊さないよう着やすさを追求致しております。


皮革は国産馬革のフルベジタブルタンニングレザー。


胸の玉縁ポケットやポケット内にしまえるフラップ付きのポケットなど
クラシカルなディテール満載です。





利便性を図るため内ポケットも装備致しました。

斜めポケット、なかなか使い勝手が良いです、、、

裏地にウールとコットンの混紡されたファブリックを配置。抜群の保温性を保持します!

色は経年変化が楽しめるBLACK(茶芯)と
落ち着いた印象のDARK BROWN。

ブラック(茶芯)


ダークブラウン

拘り抜いた完全限定生産数の一着。

生涯の相棒にいかがでしょうか?

それではまた日曜日に!

本日も誠にありがとうございました!


ではまた

2015-11-26

フェースチェーンジ

本日もありがとうございました。

今日は久しぶりにチームTIMEWARD大分ロッジ(笑)のタカシが来店。



彼の頑張りに刺激を貰いつつ良い会話、出来ました。

ナイスアイテムのピックアップもありがとう。また寄ってくれい!

今日ふと思い立ち、店頭フェイスを軽くチェンジしました!

手狭な店舗空間ながらジャンルなどに分け多少またひとつ見やすくなったかと思います!





明日も皆様のご来店お待ちしております。

急に寒いので体調崩さぬようご自愛ください。


ではまた。

2015-11-25

2015冬!

 


先日遅ればせながらついに【セッション】を鑑賞。。。

いやー、この映画、素晴らしすぎます。

公開当初、監督の意向でメジャー配給会社は使わずミニシアターのみでの公開だったのですがアカデミー賞を席巻した本作、特にラスト10分の盛り上がりは鳥肌モノです。

おススメです!


ども、タイムワードです。


本日も有難うございました。

 

 

ナイス アメカジスタイル!


お友達!


TRASH ART WORKS!SATOSHIさん!デザインの勉強や刺激をいつもくれる大先輩です!




ブーツ天日干し(月曜日ですが)


その他にも仲間たちも遊びにきてくれました、いつも有難うございます。




さて、今日からここ北九州も急に気温が下がり寒くなりましたねえ



冬支度まだまだな方もそうでない方も温かいアイテムまだまだ揃ってますので是非チェックしていただければ幸いです。


そんな中 今日はこちらのアイテムをご紹介です。


 
【SUGAR CANE】
WABASH COVERALL
SC13444
¥26.800+tax
 
 
 

 
 
WABASH生地のカバーオール。
 
ワンウォッシュ済みのアイテムで、裏地にブランケットを装備しているのでかなり暖かく重宝します。
 

 
裏地が付くことで抜群の保温性、そして着込んだ際のパッカリング箇所など経年変化がまた一味違った風合いで、とてもGOODです
 
 
 
ポケットふちにはピスネームを。
 
 

 
丈感も丁度良く、アームホールなども野暮ったくなくシルエット良く着こなしていただけます。
 
 

 
 
ブランケットと共に内ポケも装備。
 
 
そしてインナーに着用しているベストはこちらです。
 
 
 
 
【SUGAR CANE】
HUNTHING DUCK VEST
SC13416
¥19.800+tax
 
クラシックなスタイルのダックのハンティングベストです。
 
 
赤ダックと呼ばれるオールドなダック地の雰囲気がたまりません!
 
 
 
 
 
 
釦は古い年代でも珍しいディティールを再構築。動物ボタンです。
 
 
ランダムで全部のボタンの柄が違います!
 
 
 
 
 
ポケットがハンティングベストらしく、グリッと後ろまで来ているのが良いです!
 
 
シンチバックも装備しております。
 
 
 
是非、店頭にてチェックしてみてください!
 
 
 
では、明日も元気にお待ちしております!
 
 
 
 
 
ではまた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2015-11-23

明日11.24火曜日は当店 店休日です。



連休中遊びにいらしてくれた方々、有難うございました!



明日11.24火曜日は当店 店休日です!


ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくおねがいいたしまス。


水曜日よりまたのご来店お待ちしております!



では、また!





2015-11-20

明日より三連休




ども、タイムワードです。


本日も誠にありがとうございます。



明日から連休の方も多いかと思います。


しっかり営業しておりますので、是非遊びにいらしてください!


それに伴い閉ざされていた(笑)、3Fもオープン?????



お楽しみに!


フライトジャケットやカバーオールなどの各種類アウターやマフラーやグローブなどの小物類まで色々入荷しておりますのでチェック
してみてくださいね。








やっとこさ、冬がはじまりますね。


ワクワクです!



それでは明日もご来店お待ちいたしております。

本日は、TWOFACEにてセクション8です。


3週目ということで、僕と小田がレギュラーDJでお待ちいたしております。

お暇な方は集合しましょう!



では、また!





2015-11-18

DENIM & WABASH



最近「下町ロケット」というドラマにド嵌り中な僕です。


中でもトノさんが熱過ぎて最高です。笑


今後の展開が楽しみですね!



ども、タイムワードです。



本日の北九州は雨模様。。。足下悪い中遊びにいらしてくれた方々有難うございました。


 



ナイスピックアップ!
いつもありがというございます!!



さて、今日はコチラのアイテムを。

今時期はもちろん春先まで対応できるアイテムです。


 

 
【SUGAR CANE】
DOWN VEST(DENIM、WABASH)
¥27.800 +TAX


説明不要の本アイテム。

注目度も高く人気なアイテムですね。

アメカジには欠かせません。

今回は新しく、デニム素材とワバッシュ素材。


定番の型とは違い、どちらもヨークの部分がスエードとなっております。





うーん、たまりません。


どちらもインディゴのワンウォッシュをしておりますので、ガンガンに着こんで経年変化を楽しんでいただきたい逸品です。





ボタンはオリジナル刻印釦。

ブラックラッカー仕様ですので、こちらも段々と経年変化をお楽しみいただけます。

タフに着こんであげてください!





DENIM




WABASH



どちらも非常にコーディネートしやすいので気兼ねなく何にでも併せてみてください。

また、コーディネートの参考になれば幸いです。




明日も元気にお待ちいたしております!


ではまた!